気分を引き締めて参りましょう

さて、ゴールデンウィークも終わりです。
今年は、曜日の関係で、いつもより長かった。
それに、我家では、遠くに出ている長女と次男が、微妙に日にちがずれて帰省したので、特に長期に渡って、レッスンもほとんどしないで、ダラリンコと過ごしてしまったような気がしています。
そして、その次男も夕方戻って行ったし、明日からは、普通に戻ります。さし当たっては、ちょうど1週間後に、某所でちょっとした本番があるので、明日はそれに向けての伴奏合わせです。
レッスンも、平常に戻ります。
みんなどんな連休を過ごしたのかな、そして肝心の練習は、どの程度できたかな?
楽しみでもあり、怖くもある、1週間の始まりです。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村