ミュージカルにかかわるようになってしまった

ひょんなことから、市民ミュージカルにかかわるようになってしまいました。
今までに、オペラにはちょっとだけですが、かかわったことが無いわけではない、しかしミュージカルは全くの初めての経験です。
私は今日、初めて、練習に参加したのですが、他の皆さんは、ずっと前から練習されているので、もちろん暗譜もできているし、動きも最後の詰めに入っています。
そこに、私のような、あらすじも分かっていない、まだ暗譜もできてない人間が入ろうというのですから、足を引っ張らないように頑張るしかありません。
とりあえず、明日までに暗譜できるかな?


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村