お迎えの時間は守ってください

最近は色々と物騒な事件もあったりするので、レッスンの終わる時間を見計らって、お迎えにいらっしゃるという場合が多いです。
そこでお願いですが、レッスンに遅れないようにしていただくのはもちろんですが、お迎えも、時間を守っていただきたいと思います。
レッスン室が狭いのもあって、終わってもなかなか帰らないでいられると、次の子がパッと、すぐにレッスンモードになれないことがあります。
次に誰もいない時でも、レッスン室にひとりにして、別の部屋で用事をするのも気が引けて、付き合って、話をしたりして、でも、内心困っている、ということもあるのです。
今日も、小さい男の子さんに、付き合わされて、身体でぶつかって遊ばされて、とっても疲れましたのよ。
保育園をやっているわけではありませんので。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村