発表会の会場とれました

12月の発表会の会場を押さえに行ってきました。
2ヶ月前でないと、とれないので、今朝早起きして30分歩いて会場へ。リハーサル用には、別の日を、もう押さえてあったのですが、これでもうやるしかない!!
自分にも、生徒さんたちにも、ハッパをかけて、一目散に前進するしかありません。
そのまま、花屋さんでスタンドのお花と、出演者の子供たちへの鉢植えの花を頼み、ケーキ屋さんで、お土産用の小さなケーキ(500円)を頼み、文房具屋さんで、プログラム用のピンクのハートの描いてある紙を買って、今日の仕事は終わり。
いよいよ後に引けなくなってきましたよ。どうしましょう。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村