田中好子さん

 先日、キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんがなくなりました。
葬儀で流された、彼女のメッセージを聞いて、また、新聞にも載っていたので、それを読んで思ったこと。
 自分でも、そう長くは生きられないと悟っていて、それであんなに冷静に、落ち着いて、東日本大震災の被災者を思う気持ちとか、その他自分の気持ちを話せるなんて!彼女は、ただ優しいだけでなく、とても心の強い人だったと思います。
聞いていて、涙が止まりませんでした。

 3月に「春一番」を弾き語りしたばかりだったこともあり、とても他人事とは思えませんでした。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村