生演奏とワインとご馳走、プラス、おしゃべり

 昨日はとてもハッピーな一日でした。
 高校時代からの親友と久しぶりに会い、ランチをはさんで、たっぷりおしゃべり。それから一旦解散して、お互い主婦業もやっているので、家族の夕飯を作り、その他の家事もちょこちょこと済ませ、再び出会って、今度は生演奏の聞ける、某所へ。
 今回は、ヴァイオリンの演奏で、映画音楽その他、日ごろよく耳にする曲ばかりでした。美味なワインとご馳走つきで、なかなか会えない親友とも、久しぶりにゆっくり話ができて、色々胸にたまっていた話も聞いてもらえて、本当に良い一日でした。
 最後は、高校の音楽の先生をしているという、美声の持ち主とも一緒に声を張り上げて歌うことができて、言うことなし、でした。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村