切羽詰って、レッスン依頼のメールが来た

今週と来週、幼稚園で実習中の、保育科の大学生Aちゃんから、メールがきました。
明日の夜、レッスンお願いできませんか、というものでした。
ちゃんと定期のレッスンは入れてあるのに、どうしたことかと思って、よく聞いてみると、実習先の幼稚園の先生から、新しい歌を、練習しておいてと言って、楽譜を渡されたらしい。
そんな事情なら仕方がありません。
実は明日は、午後合わせと本番(某所で歌うのです)、夜は、父の日なので、両親と一緒に食事をと思っているので、夕方は無理だから、合わせの前に、昼食後すぐに来てもらうことにしました。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村