4歳児ちゃんからのプレゼント

今日ピアノのレッスンにきた、4歳児のS君から、嬉しいプレゼントがありました。
レッスン室に入るなり、カバンをゴソゴソしていると思ったら、何やら取り出して、「はい、せんせい!」と言って、渡してくれました。
見ると、画用紙にクレヨンで、「○○せんせい」と題まで書いてあって、女の人が、大きな口を開けて笑っている絵が描いてあります。
S君は、4歳にしては、字も絵もしっかり書けるのですが、この絵は、自分でいうのも何ですが、とても上手に描けています。
それに何より嬉しかったのは、先にも書いたように、最高の笑顔で描いてあったことです。
いつもこんな顔でレッスンできるよう、頑張ります。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村