大学生は前期試験が目前です

 うちの教室から育って、他県の大学に行っている、元生徒さんからメールがきました。
 「前期試験が近いので、レッスンお願いします」とあります。 
 この子は、前に来てから、多分1年ぶりくらいになるので、どう成長したか、楽しみでもありますが、普段見ている訳でもないのに、試験直前だけ来られても、できることには限りがあるかもしれません。
 どの程度お役に立てるか分からないけど、大学生になっても頼ってくれるというのは、とても嬉しいものです。なんとか期待に応えられるように、私も頑張ります。
 「爪を磨いて待っているからね!!!」


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村