活発な前線の影響で嵐がやってきた

 昼間はまだ普通の梅雨の天気(要するに、雨・・)だったのに、夕方から天気予報はしっかり当たって、嵐のような暴風雨です。
 いつもなら金曜日の夕方、自転車でレッスンに来るHちゃんですが、さすがに今日は、もし帰宅時間にその凄いお天気と重なったら大変だから、そしてたまたま明日の午後時間が空いていたので、その時間に変更しました。結果的には、Hちゃんの帰るはずの時間はそれほど荒れてはいませんでしたが、川の近くを通って帰ることもあり、変更して本当に良かったと思いました。レッスンの行き帰りに何か事故にでも遭ったら大変ですから。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村