大人になって、またピアノを再開したいという

先日、大人の方から、ピアノを習いたいというご連絡をいただきました。
お話を伺ってみると、こういうことでした。
   ・・・・・・・・・・
小さい頃から中学生くらいまで、ピアノを習っていた。
やめてからは、全然ピアノには触ってもなかったけれど、最近になって、またピアノを弾きたいと思うようになった。
昔の楽譜を探し出して、自分なりに弾こうとしたけれど、どうも上手くいかない。
それで、またピアノを習いたいと思って、電話してみた。
   ・・・・・・・・・・
ざっというと、こんなことでした。
お仕事をされているので、毎週は無理かもしれないというので、とりあえず隔週で、レッスンにいらっしゃることになりました。
ご縁があって嬉しいです。





にほんブログ村