初めての経験でした

地域のコミュニティーFMに出演させていただきました。
初めての経験だったので、始まるまでは、一体何を話せばよいのだろうかと、心配で、大変緊張していました。
緊張すると、「手に汗を握る」とはよく言ったもので、両方の手の平が、汗でぐっしょり、タオルが離せませんでした。
でも、いざ始まってみると、担当の方が、上手に話を持って行ってくださるので、それに沿って話しているうちに、あっという間に1時間が過ぎてしまいました。
私の初体験、とても楽しかったです。
機会があれば、また是非やってみたいと思いました。
今回、こういう貴重な体験をさせていただく機会をくださって、ほんとうにありがとうございました。





にほんブログ村